FC2ブログ

今月❤︎うずき

こんばんは、うずきです🐻



出勤状況についてお知らせです❣️
申し訳ないことに、今月は調整がつかずもう出ることが出来なさそうです…(;_;)
ごめんなさい…😢

明日からの三連休は親戚と御墓参りに行って来ます🚗

その次の週末は10月1日にもし出れたら少しでも…と思ってるので、確定したらまたブログ更新しますね😔

あんぷり出れないのすごく悲しいです(;_;)
あとお話ししたことある方はわかるかもしれないのですが、年単位でえっちなことする機会が全くない生活を送ってて、
ここ最近責め好きなお兄様にお相手してもらっていたからでしょうか?💦
普段からえっちな気分になるようになっちゃって、された事とか思い出してしまうんです…💦
でも自分でするのが苦手なのでどうすることもできず…😢
だから早くお兄様達とくっついていちゃいちゃしながらえっちなことしたいです…😔💓
[PR]

大好き❤︎うずき

こんばんは、うずきです🐻



今日は新宿で久しぶりな出勤でした❣️
すっごくすっごく楽しかった〜❣️❣️❣️

出勤予定上がるの待っててくださった本指名のお兄様、ありがとうございました😚💕楽しい時間を過ごせた…と私は思ってます🙌
同じ気持ちだと嬉しいな…💖
なにより、台風接近中の足元が悪い中会いに来てくださって、本当に本当に感謝するばかりです🙏
大好きです!❤️❤️❤️

今日は初めましてで指名してくださったお兄様も何人かいらっしゃって、楽しんでいただけたでしょうか…?😳💦
まだまだ不安だったりするのですが、優しい方ばかりで…なんだか私のほうが元気をもらってる気がします:;(∩´﹏`∩);:

今日は人生初のブルマを履いたり、あんぷり亭で初めてホテルにお呼ばれしたり、あんなことやこんなことたくさん経験できて楽しい一日でした💖

早くまた出勤したいです〜!😆✨
予定決まり次第、ブログアップしますね✊


それでは、
これから関東に台風接近する?らしいので皆さんどうかお気をつけて💦

欲求不満…❤︎うずき

こんばんは、うずきです🐻



すっごい久しぶりの気分〜!!。゚(゚´ω`゚)゚。なかなか出勤できていません💦すっかり欲求不満です…☹️💦

本業が本当に忙しくて⚡️
これからどんどん繁忙期に向かっていくので恐ろしいです😱
あんぷり亭でいろんなお兄様方に出会ってお喋りしてくっついたりイチャイチャしたり💓が楽しいし息抜きになってるので…早くお兄様方に癒されたいです…💔

ここのところ職場と家の往復で日々の楽しみが食べることと漫画を読むことくらい、、、あとはお友達に勧められたドラマを夜な夜な見てたので寝不足です( •̀∀•́ )笑

直近のシフトですが、明日!
17日(日) 14時〜23時半 新宿です🙌

明後日以降はまだ未定…あと2日間くらい出れないかと調整しているのですがもしかしたら難しいかも…😢
少なくて悲しい💦ごめんなさい💦
もしご都合あう方は遊んでくださいね😢💓

昨日は❤︎うずき

こんにちは、うずきです🐻



昨日は新宿で出勤でした🙌
リピートしてくださった指名のお兄様、初めてで指名してしてくださったお兄様、みんなみんなありがとうございます(*´꒳`*)💓
本当に嬉しいです❣️😭❣️
あんぷり亭ってたくさんの女の子がいるし、その中で選んでいただけるって、すごいことだと思う…(∩ω∩)
わたしも呼んでくださったお兄様方が大満足して帰れるように、頑張りたい✊💓

フリーでお相手してくださったお兄様にも、来てよかった、楽しかったって思ってもらえるように心がけていたいです☺️

急に辞めたりしない??💦て聞かれたのですが、今のところ卒業の予定はありません(笑)

なので気が向いたり都合が合うな〜てときは、また是非遊んでくださいね😊💓

本業のほう調節した結果、予定が変わって次の出勤は少し間が空いてしまいそうです💦💦
17日の日曜日、14時くらいからかな?新宿です🙌またはっきりしたらブログ書きますね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
今日はお休みなのでこれからお友達と遊んできます⭐︎

写真はおっぱい褒めてもらうこと多かったので撮ってみました💖

いーかっぷ❤︎うずき

こんばんは、うずきです🐻



最近は雨だったり肌寒かったりな日が続いてますね😔💦
もう夏は終わったのかな?
暑いの苦手〜てたくさん言ってきましたが、いざ涼しくなってくると夏が恋しくなったりします。゚(゚´ω`゚)゚。笑

明日は新宿で夜から出勤です🙌
19時〜22時半までいるので、お時間合う方はよろしくお願いします💓
明日もギリギリ女の子の日なので下半身の脱ぎ系は下着までになります(´・ω・`)

新宿店では9月から、30分〜のコースをご利用で【生ちち揉み吸い】オプションを付けてくださったお兄様は500円引き💮というキャンペーンを行うそうです〜❣️
気になる方は是非利用してみてくださいね😊
なおキャンペーン利用の際は、予約のお電話で伝えてください、とのことです👍✨

胸のサイズよく聞かれるのですが、最近成長して(太ったとも言う…?😒)、
Eカップになりました(*∩ω∩)💦💦
ブラ変えなきゃはみ出ちゃいます…💥💦💦
もしプレイ中にはみ出てたら教えてください😘笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うずき

Author:うずき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR